※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が食べてくれるキャベツレシピありませんか😭?!ナスレシピでも良いで…

子供が食べてくれるキャベツレシピありませんか😭?!

ナスレシピでも良いです😭

コメント

ひじき

塩昆布とごま油でキャベツ和えたら
パクパク食べてくれましたがいかがですか?😄

はじめてのママリ🔰

千切りにて小麦粉と卵を混ぜて焼いて、ソースとマヨネーズとかつお節かけてお好み焼き風にしてます。ばくばく食べます!小さい時はソースマヨかつお節はなしで☺️

何でもみじん切りにして
カレーにぶち込んでます💦笑

答えになってなくてすみません

野菜食べてくれないと
困りますよね🥺

ひよこ🐥

キャベツたっぷりの餃子を作ると、すごく食べてくれます☺️
ナスはみじん切りにして、子供の好きなごはんにいれちゃいます…😂
ミートソース・カレー・ハンバーグなど💓
お好み焼きは色んなお野菜を小さく切って入れたりして、よく作ってます‼️

はじめてのママリ🔰

千切りにしてお好み焼きにしたらいっぱい食べれます😆✨

あと、うちはパリパリサラダの素いれてサラダ作ると2歳の子もおかわりする程食べます👍✨

はる

キャベツはコールスローとコンソメスープが一番よく食べてくれます!胡麻ドレッシングのおいしさを知ってからは千切りキャベツも食べれるようになりました😂
ナスはどう頑張っても食べてくれなくてもう諦めの境地です笑笑
でも紫の皮全部剥いてみじん切りにして鶏ミンチと一緒にそぼろにしたら食べたことあります🍆

ねこちゃ

ミネストローネと、
お味噌汁がすごいたべます!

イリス

揚げナスのトマトスパゲティは子どもたちがよく食べます。
兄弟そろってナスは嫌いですが、ナスを素揚げにしてベーコンとトマト缶とスパゲッティにするとよく食べます。

キャベツは餃子か、お好み焼きですね。