※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

排卵日前と排卵日に2回チャレンジすれば確率が上がるでしょうか?

最近入籍したばかりで先月二人目の子作りして30日生理来ちゃってだめでした( ฅฅ`,, )ショックすぎて気分がブルーなうです。次の排卵予定日14日なので、次にチャレンジしようとおもってます。やっぱ排卵日2日前だとできやすいのかな??私自身再婚で、今の旦那ともうすぐ付き合って四年なりますが先月初めて抱いてくれたんです( ฅฅ`,, )私ここ3年くらいですごい冷え性なっちゃったし旦那は飲兵衛だし今はアイコスだけど、ヘビーだったし今はもう不安しかないけど赤ちゃんほしくてほしくてw(:_;)w排卵日前と排卵日、2回チャレンジすれば確率あがりますかね??(;>_<;)

コメント

ようかぁちゃん

2人目が欲しくて欲しくて、この辺が排卵日だろうなって日の前後1週間で一日置きぐらいに子作りをしました。
そしたらそのときの1週間でできました^ - ^

• ちゅん

ちゅん

その方が確実なんですけどね(T_T)
    ちょうど排卵日前後3日間旦那
    仕事関係の忘年会やら慰労会やらあって󾍔󾭜

• 12月2日
  • ようかぁちゃん

ようかぁちゃん

この時期は忘年会やらでタイミング取れないですよね(TT)
    ちなみに1人目のときですが、私も旦那も毎晩浴びるようにお酒飲んでました。
    でも2回目ぐらいでできたのでちゅんさんもその2回のチャレンジで授かれば良いですね^ ^

• 12月2日
  • ちゅん

ちゅん

旦那の実家が自営業で今旦那が
    あと継ぐとこで会社でっかくするって
    毎週飲み会三昧です󾍃󾭜
    次のチャレンジドキドキしながら
    がんばります󾌧󾬚

• 12月2日
pipi

ご結婚おめでとうございます👏💗

2回でも排卵日が特定出来ているのであれば大丈夫かと思います😊
うちの旦那も煙草吸うしお酒飲むし、私自身も妊娠発覚の前日までお酒飲んだりLIVE行ったりしていました(°д°)‼︎

• ちゅん

ちゅん

ありがとございます♡
    ルナルナやってて生理模ちゃんと
    予定日通りきてるから排卵日
    14で確定かなってかんじです󾌾
    大丈夫かなじゃあ󾌾
    まじ昔からヘビーだし野菜
    全部ダメで一切食べないしなんだか
    いろいろ不安です(笑)
    私も飲むので妊娠わかるまでは
    飲むつもりですが(笑)

• 12月2日
  • pipi

pipi

しっかり予定通りなら、あとは赤ちゃんのタイミングで来てくるかもしれないですしね☺️💓

煙草は害あると言われるから心配ですよね😢でも喫煙者で妊娠して元気な赤ちゃん出産される方も沢山いるからなんとも…ですよね(´・ω・`)💦
    ちなみに、妊娠前日まで飲んでても発覚前なら特に問題ないって助産師さんに言われましたよー!逆に、妊娠する側となるとお酒より喫煙の方が心配なようです😣

• 12月2日
  • ちゅん

ちゅん

前の時は排卵日とかも関係なくできたから
    不安で不安で󾍔󾭜
    そうなんです󾭜タバコの影響で
    精子がダメなってる可能性も
    ありえるから不安です󾌺󾭛
    でも心配してもどうしよとないので
    何度も挑戦してできなかってから
    心配することにする(;o;)󾭠

• 12月2日