※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘がいます☆オススメのおもちゃがあったら教えてください(*^^*)

生後5ヶ月の娘がいます☆オススメのおもちゃがあったら教えてください(*^^*)

コメント

ぴっぴ

布絵本とか良いですよ(*´∀`*)

あと最近友達から教えて貰ったんですが、R-1などの小さいヨーグルト飲料の空き容器に少しだけお米入れるとシャカシャカ音が鳴るおもちゃ作れます(´∀`*)
買うのも良いですが、ママ手作りおもちゃも良いと思います(*≧∀≦*)
うちの娘はお気に入りで、振り回したり舐めたりじっと見つめたりしてますよ(笑)

• はち

はち

コメントありがとうございます!
    手作りおもちゃいいですね!
    娘に何か作ってあげたいと思っていたのですが、何分不器用なもので色々考えてしまっていて…(-_-;)でも!これから家にあるもので簡単に作れますね!作ってみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月2日
なーぎ♡

とっても見えずらくなっちゃいましたが、うちの子はこのカシャカシャの絵本が大好きです♥♥持ち替えて遊んだり噛んだり、なめたり、色々自分で工夫してあそんでるみたいです♥500円で激安です!

• はち

はち

カシャカシャ音、大好きです☆
    500円ですか!見えない!欲しい!どこで購入されたんですか??

• 12月2日

うちはこのにぎにぎえほんが大好きです!
ぱくぱくしすぎて、くまさん?の片目がなくなるほどお気に入りみたいです 笑
泣いていてもこのメロディー流すと泣き止んで掴んでぱくぱくして遊びます(^^)

• はち

はち

握って自分で音が鳴らせるなんて楽しそうですね!音の鳴るおもちゃが欲しいと思っていたんです☆
    具体的なお話ありがとうございます!本屋さんとおもちゃ屋さんで探してみます!

• 12月2日
ちょこ好き

うちはこれをペロペロしてます!
顔の所がちょっと柔らかくて、
おっぱいと間違えたのか、
口に近づけたらチューチュー吸って、
違うじゃん‼︎って怒ってました(>_<)笑

• はち

はち

おもちゃに怒っちゃうなんて可愛い☆
    これ、いいですね!
    娘は、届くものは何でも掴むし、何でも口に持っていっちゃうし… このおもちゃ合いそうです!お店探してみます!

• 12月2日
なーぎ♡

西松屋ありますか??西松屋で買いました(*・ω・)これで1時間ほどずーっと遊んでます(笑)時々喧嘩?してますけど(笑)あと、ラック???これは少し高いけど、最近ハートの所を掴んで音を鳴らして遊ぶようになりました(*・ω・)おもちゃ買って反応がいいと嬉しいですよね♥

• はち

はち

お返事ありがとうございます!
    西松屋は近くにあるので見に行ってきます☆
    これ可愛いですね!こういうの気になってはいたのですが、やっぱり良さそうですねぇ☆メリーのおもちゃを触りたがるので、娘も好きかもしれません♪購入を検討しようかな(*^^*)

• 12月2日
  • なーぎ♡

なーぎ♡

いってみてください(*・ω・)西松屋安いですよね( •̀ᴗ•́ )/色々おもちゃ買ったけど、喜んだのはこの2つでした(*・ω・)メリーもうちの子掴んで話さないから、壊れるんじゃないの?って思っていつも見てます(笑)

• 12月2日
  • はち

はち

メリー、ホント壊れそうです(笑)
    おもちゃ選び楽しいです☆
    具体的な情報ありがとうございました!

• 12月2日

下の歯がはえてきたのでゴム歯ブラシとあにあにできるおもちゃは必須ですね!
それとぞうの人形も鼻をあにあに出来るらしくてお気に入りです😆

• はち

はち

歯が生えてきたんですね☆うちはまだなんです(>_<)いつかいつかと楽しみに待っています♪
    象の鼻を!くわえやすいんですねぇ☆可愛い(*^^*)
    象の人形いいですねぇ♪可愛いかも☆探してみます!

• 12月2日