※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スシローによく子供と行くのですが、、注文ミス多くないですか?毎回1回…

スシローによく子供と行くのですが、、
注文ミス多くないですか?

毎回1回は必ずあります。

タッチパネルから
もうすぐ届きますって言ってるのに、
こなかったり、

別の席の人の器にのっていたり、、

来ないなぁと思っていたら
もうお届け済みになっていたり。
そう言う時はもう1回注文するのですが、よく見たら、他のレーンで回っていたことがあり、案の定誰も取らないので、
もったないなぁと思ったことがあります。


特にクレームしたことはないですが、
今日は隣の席の人が
クレームしてました😅

私がよく行く店舗だけなのでしょうか。
みなさんはどうですか?
また、クレームというか
注意しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よくスシローに行きますが、その経験はないです😳!そこの店舗がすごいんですかね、、😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😅
    しょっちゅうミスがあるので、
    大丈夫かな?と思ってます笑

    • 7月18日
みさ

多分店舗によるんではないですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね💦
    どこもだったら、こんなに愛されないですよね💦

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

スシローよく行きますが全然ミスないです。
前は東京に住んでいて、今大阪でもスシローよく利用しますがどちらの店舗でもそういったことはなかったです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ミスないんですね😊
    よく行く店舗のバイトの質が悪いのかな笑なんて思ってます。

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

店舗によるんでしょうね!
私も数回ですがミスあったことあります。
まぁ他の回転寿司チェーンでもたまにあるので、スシローに限ったことではないのかなと🤔
でもスシローは最近色々やらかしちゃってますからね…😅

deleted user

真っ先に頼んだ納豆巻きがなかなか来なかったってときがあります😅