※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

インスタでクレイシャンプーとか、サジーとか、ニコ石鹸とかおすすめしているママさん達は企業からお金でも貰ってるんですか??

インスタでクレイシャンプーとか、サジーとか、ニコ石鹸とかおすすめしているママさん達は企業からお金でも貰ってるんですか??

コメント

基本的にそうですよ!

• ゆん

ゆん

そうなんですね😅
    フォローしている人達が、みんな同時期に宣伝していて、しつこいし正直見たくないんです😂💦

• 7月18日

退会ユーザー

ほんとにしつこいですよね😂😂😂もうわかったよ、買わないよっていつも思ってます笑

• 7月18日
  • ゆん

ゆん

普段の投稿は好きなのに、宣伝が入ると一気に萎えます😂

• 7月18日

退会ユーザー

めちゃくちゃわかります😂もしかして、フォローしてる方同じかもしれませんね😂😂😂

• 7月18日
さすけ

ステマなのでそうですよ!

• ゆん

ゆん

やっぱりそうなんですか😅
    普通の投稿は好きなのに、宣伝が入ると嫌になってしまいます😂💦

• 7月18日
  • さすけ

さすけ

途中から無理な流れであ~出たでたってなります😅見すぎてなんとなくこの投稿ステマじゃね?って分かるようになりました(笑)

• 7月18日