※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
妊娠・出産

お腹の中で目は開きませんか?27w2dでエコーを撮った際、目がぱちぱちしているように見えて心配です。エコー担当者に聞いたら開かないと言われました。

昨日4Dエコーを撮ってもらいました!!

なんだか目がぱちぱち
開いたり閉じたりしているように見えたんですが、
お腹の中でも目は開きますか???
27w2dでした!

エコー担当してくれたお姉さんに聞いたら、
「違います、開きません開きません。」
と冷たく言われたんですが、
どうしてもぱちぱちしているように見えて
気になっています(;´・ω・)

コメント

二人のママ♡

開くって言われましたよ💦💦

  • ふうまま

    ふうまま

    えっ!ホントですか!?

    • 12月2日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    このあいだの検診で言われました( ◠‿◠ )

    • 12月2日
双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓

わぁーーー😍❤️
このエコー可愛すぎます♡

7カ月くらいから
お腹の中でお目目パチパチ
するらしいですよ👏🏻💓
だから絶対に瞬きです!(笑)

その言い方腹たちますよね😑

  • ふうまま

    ふうまま

    ありがとうございます♡
    一緒に見てた旦那も可愛い〜と思わず言ってました笑
    じゃあ瞬きってことでいいですね!

    ホント心無い言い方むかつきます!!
    こっちは初めてでわからないのに!!

    • 12月2日
  • 双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓

    双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓


    旦那さんも
    もうメロメロなんですね😍👏🏻
    9カ月くらいになったら
    お腹の中でも明るいと暗いも
    わかるようになるみたいです♡
    元気な赤ちゃん
    産んで下さいね👶🏻💓

    • 12月2日
  • ふうまま

    ふうまま

    そうなんですかー!すごい・:*+.(( °ω° ))/.:+
    ありがとうございます♡
    ママさんもふたごちゃん育児頑張って下さい♪

    • 12月2日
オガマユ

この写真は閉じてますね(^-^)

うちの子も産まれる前4Dでいつも見てましたが、1度も開いた事はないですよ〜(^o^)

  • ふうまま

    ふうまま

    写真は閉じてますね!
    DVDをもらったんですが、動画でぱちぱちしているように見えて…(;´д`)

    • 12月2日
みるくてぃ

え、瞬きすると思いますよ
お腹の中にいたときから外の世界で生きる為の練習をするそうなので、瞬きもすれば羊水を飲んだり、おしっこしたりする練習もします

  • ふうまま

    ふうまま

    やっぱりしますか!?
    エコーの方冷たすぎますよね(´;д;`)

    • 12月2日
ちょこみん

瞬きしますよ♡
1人目の子の時エコー見ながら助産師さんが
目をパチパチしてるね♡と言ってましたよ(^^)
お腹の中で練習してるみたいです♡

  • ふうまま

    ふうまま

    えぇー!やっぱりするんだあー!
    うちの助産師さんいじわるですよね(;´д`)
    じゃあうちのこも瞬きしてたと思うようにします!

    • 12月2日
y..y

まばたきしますよ!
めちゃくちゃかわいいですよね!

  • ふうまま

    ふうまま

    そうなんですねー!
    ここで聞いてみて良かったです!
    仕草が可愛いですね(o^^o)♪

    • 12月2日
  • y..y

    y..y

    口もパクパクしますよ❤
    可愛すぎてもう親バカです(笑)

    • 12月2日
  • ふうまま

    ふうまま

    口もぱくぱく!あくびとかもしてました〜!!早く出てきて生でみたいですね♡

    • 12月2日