※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

年齢的に余裕が無い事から産後なるべく早めに2人目妊活をすぐする事にな…

年齢的に余裕が無い事から産後なるべく早めに2人目妊活をすぐする事になっています。今回はPGTA正常卵で妊娠しました。流産歴あり。

みなさんならどれを選びますか?
下記より選択お願い致します。

①すでに凍結済のモザイク卵を移植
②保険で採卵して移植する
③自費で採卵後PGTAして正常卵移植
④無理な気がするけどタイミング法
⑤ステップダウンしてAIHにする

コメント

ママリ

①すでに凍結済のモザイク卵を移植

ママリ

②保険で採卵して移植する

ママリ

③自費で採卵後PGTAして正常卵移植

ママリ

④無理な気がするけどタイミング法

ママリ

⑤ステップダウンしてAIHにする

はじめてのママリ🔰

①臨床遺伝専門医からの遺伝カウンセリング結果を見て、モザイク胚移植。