※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

厚仁病院別館のキッズスペースで子連れで通院可能ですか?通院されている方いますか?

香川県の厚仁病院別館はキッズスペースのコーナーがありますが子連れで通院は可能なのでしょうか?
また通われてる方いらっしゃいませんか?

コメント

別館通っていますが子連れは、あまり見かけないような気がします💦なんせ待ち時間が長いので私は祖父母のお家に預けています😊

退会ユーザー

そうだったんですね🥺
    待ち時間が長くなりそうなら外出もできますので、受付で声掛けてみてもいいかもしれません✨

• 7月18日
花子

一度、預ける事が出来ず連れて行きましたが、、子供は連れて行くべきじゃないなと思いました…
自分の病院じゃないからテンション上がってました。

キッズスペースはありますが、オモチャとか一切ないです。

はじめてのママリ🔰

私が通っていた一年前は家族連れ時々みかけてました!ただ、お父さんも一緒に来てましたね🤔自分1人と子どもだけだったらちょっと大変かもしれません。なんせ待ち時間長いので😅

わいぴぴ

子連れで来てる方を何度か見かけましたがやはり居心地悪そうなのと、キッズスペースが狭いし待ち時間長いので子どもたちには相当ストレスかかると思います😖
一度夫婦とベビーカーに赤ちゃんという方がいらっしゃいましたが、椅子の横にベビーカー置かれると正直狭いし、旦那さんが赤ちゃんを連れ出していた方が良いんじゃ…と思いましたね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    周りに頼れる人いないので、採卵や移植の時などは旦那さんのお休みでお願いして、その他通院では一時保育を利用したいと思います!
    予約出来なかったらやむを得ず連れて行くと思いますが出来るだけ一時保育などを利用したいと思います😌

• 7月23日