※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

5000円くらいのおもちゃを買い足すことはありますか?子供の希望ではなく、ブロックのパーツが足りない時に買い足したいけれどイベントがないときです。

クリスマスでも誕生日でもないけど5000円くらいのおもちゃって買い足すことありますか?特に子供が希望してるわけではないのですが、今あるブロックのパーツがもっとあればたくさん遊べるなって時に買い足したい、けれどイベントがないって感じです💦💦

コメント

ビール

ブロック買い足したくなりますよね😊普通の日でも買い足してます😊🌈

• みかん

みかん

すみません、下に返信してしまいました💦普通の日でも買い足してらっしゃるんですね😊!

• 7月18日
みかん

そうなんです💦💦今考えてるのはマグネットのブロックなんですが、10個くらいしかないため5歳の娘には物足りなく…もっとたくさんパーツがあれば大きい作品できるのになぁ〜とおもって。

りんごのほっぺ

我が家もマグネットブロック買い足したいなあと思っているので、子供に「これってもっとほしい?」って聞いたら欲しいっていうので、お片付けが苦手な子なので毎日お片付け頑張ったらシールを集めて30個溜まったら買い足すって約束で今お片付け頑張り中です🙆‍♀️

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど!ご褒美だとお子さんも頑張った証にもなって嬉しいですね😊

• 7月21日
マロッシュ

何か頑張ったとかでこじつけて買っちゃうことあります😅
この間はコロナの濃厚接触者で自宅待機が長すぎて買ってしまいました😂

• みかん

みかん

ありがとうございます!自宅待機ストレス溜まりますよね😅ご褒美いいですね!

• 7月21日
はじめてのママリ

イベント無くてもおもちゃは必要あれば毎月買ってます😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!必要性あれば買ってあげたらいいですよね😊

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

買います😊
クリスマスや誕生日待っている時間もったいないと思っちゃうので

• みかん

みかん

ありがとうございます!確かに勿体無いですよね!

• 7月21日