※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

インナーカラー(ブリーチ)をしてからセルフでフルカラーした事ある方…

インナーカラー(ブリーチ)をしてからセルフでフルカラーした事ある方いますか?

今私は黒髪にイヤリングカラー(ブリーチ2回)の状態なのですが、黒髪部分も市販のカラー剤で染めようか悩んでいます
イヤリングカラーのところだけブロッキングして染めればいいのでしょうが、ブリーチ2回していれば地毛部分を染めたのと色の差が結構でるだろうからそれでいいかなーと思っています

実際インナーカラー などブリーチをした後にフルカラーをしたことのある方、ブリーチの部分とそうでない部分は差が出ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容院でですが、暗めのカラーで全頭しました!
色落ちしてきたら多少ブリーチ部分と差は出ましたがイヤリングカラーなのでほぼ目立ちませんよ!☺️
2回ブリーチしてるなら入りやすいだろうし、ブロッキングしてカラートリートメントメントとかなら失敗しないんじゃないかなーと思います!

はじめてのママリ🔰

1回ブリーチでも差出ましたよ!
時間が経つとインナーは更に落ちるのでかなりわかりやすくなります😊