※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
その他の疑問

お恥ずかしい話ですが、、、騎乗位の時、縦ではなく横?の動きの時にオナ…

お恥ずかしい話ですが、、、

騎乗位の時、縦ではなく横?の動きの時にオナラが出そうになります😩
自分が動いてる分にはヤバい!と思ったら止まればいいのですが、止まると腰を持って動かされブッ!!ってなる時があります😅
一回ならごめん〜って感じでいいのですが、動くたびにブッブってなる時もあって、、、、、、

普通にしてたら出そうな感じがないのにその時になると、、、腸が動いて?そうなるのだとは思うのですが何か策はないでしょうか。

行為前に出し切って?いればいいのですが、その時は出そうな感じはないので、、、

コメント

ママリ

刺激されちゃうんでしょうね💦わたしはオナラじゃないけど、後ろの体制とか痛くて無理なところがあります笑笑
痛いから変えていいって聞いて体制変えちゃいます〜🥲

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

んー、それがまた私が好きな動きというか、、、でもまあ、その日は諦めるようにしようかな、😅

• 7月18日