※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前にイライラする方の感じ方について相談です。思春期から、特に一人でいるとイライラします。寝たりリフレッシュした日はマシですが、基本的に生理前はイライラしています。

どうでも良い質問なのですが、、、。
生理前にイライラする方は、どんな感じでイライラしますか?

私は、思春期のころから、生理前は、本当にイヤなこと一つ、なにもなくても、一人でぼ〜っとしてるときに、特にイライラしてます。

よく寝た日や、リフレッシュできてるときは、そうでもないですが、基本的に生理前、頭の中はイライラしてます。

不思議なくらいに…。

みなさんはどうですか?

コメント

六花❄️

本当に些細な事で急にブチ切れます😂
私の寝起き一番に子どもが大きい声を出してきた、でキレ倒すとか…😇
少しして落ち着いてから思い返すと「え…何であんな怒ったんだっけ?🤔全然怒る必要ない案件だったな…」と毎回思い、その現象が起こるとすぐ生理がきます🤮
常に何かイライラしていると言うよりかは、小さなきっかけで急に火が付いてキレるって感じです😅