※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

1歳児向け英語教材や通信教育について情報を求めています。ワールドキッズ以外でおすすめの教材や体験談を教えてください。

1歳児の英語について質問です!
1歳3ヶ月になります。英語をやらせたいのですが、皆さんどんな英語教材、通信教育などされてますか?
仕事で忙しいので、遊びながらできるものがいいのですが、そうなるとワールドキッズかな?と思ってます🤔💦他にこれやってるよ!とか、1歳からやってこんな効果あったよ!など体験談聞きたいです🥺💓よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー英語システムを
4ヶ月頃からやってます🙆‍♀️
1歳4ヶ月ですが、
同じ動きしたり同じおもちゃ持ってきて遊んでみたり楽しそうです😌❣️

はじめてのママリ🔰

こどもちゃれんじEnglish、ワールドワイドキッズ、ディズニー英語、セサミ英語、ミライコイングリッシュやってます!
まだ2歳になったばかりなのでオンライン英会話などはやっていません。
来年幼稚園に入れるのですが、そこで英語授業あるのでとりあえず英会話はそれでいいかなーという感じです😊

ママ🔰

上が保育園児なので、コスパ良し、2ヶ月に1回しか教材が増えないので試して子供チャレンジのイングリッシュしてました。
今も継続ですが、そろそろ増え過ぎたので退会します😅
DVDで意外と単語覚えてくれますが、アウトプット少ないので耳を慣らす程度かな…と。

ただ降園後、夕食作る時にDVD見てて貰って助かりました😂
見せっぱなしが出来ないので、親がちょこちょこチャプター替えに行く必要あります‼️