※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

些細な事で怒る夫。これっておかしいと思いませんか?すぐ怒る夫に疲れて…

些細な事で怒る夫。これっておかしいと思いませんか?
すぐ怒る夫に疲れてしまいました...。

今日一日で
私 自分の部屋掃除機かけてね
夫 ムスッとする
私 ここ壊れてるから直しておいて
  (夫の物で直してもらわないと家族に支障が出る部分)
夫 言い方がムカつくと怒り

骨折した義母の手伝いがあり自宅から5分の義理実家に30分〜1時間手伝いに行く予定だったのですが、高学年の子どもの調子が悪いので
私 〇〇が調子悪いから義理実家は私だけで行くね
夫 ムスッ。椅子を乱雑に扱う 
  なんで俺が行動縛られないといけないの?
  そんなんちょっとなんだから
  〇〇は大丈夫でしょと怒り
私 そんなに怒る事じゃないから、普通に話し合おうよ
夫 自室にこもる

猫のゲージ入り口2箇所のうち1箇所が閉まっておらず
夫 誰だよ開けたの!?俺エサあげた時閉めたんだけど!         とお怒り。
私 朝から2箇所とも空いてたよ。私も〇〇も開けてないから、エサあげた時閉め忘れたんじゃない?
夫 いや!俺は絶対閉めたから。誰だよ。
私 誰もあけてないよ。閉め忘れたかーってぐらいでいいじゃん、落ち着いてよ。
夫 自室に行き物をバーーーーン!と叩きつけ怒る

怒るかゴロゴロしてYouTubeみるかゲームするかです。、、、ご飯の時間になればご飯が出て、いいご身分だなぁ、、、。
したくない事、やらなきゃならない事を言われるとすぐに怒って物を投げる。
最近こんなんで酷すぎるなって思うんですが
皆さんどう思いますか?
子どもはADHDで、夫も発達障害があるのかなと思います。。

コメント

はじめてのままりさん

ちょっとヤバすぎませんか⁇😭

高学年のお子様がいらっしゃるって事は、めちゃくちゃ若いわけでもないと思いますし、大人としてどうなんだ…

ママリさんよく耐えてこられましたね🥺

りん

何歳ですか?💦
反抗期の子供みたいですね💦

はじめてのママリ🔰

おかしすぎますね。
その人と一緒にいるのがすごいです😭😭

おいおい反抗期か?あんたのおかんじゃねーから勘違いすんなよ!って言いたいです☺️✨

はじめてのママリ🔰

ごく普通のコミュニケーションが取れないんですね。
発達障害あると思います。

病院行ってもらうか、わたしなら一緒に暮らせません。

めいりん

発達障害っぽいなぁと思いながら読んでたら最後の一文で確信しました。
発達障害はほぼほぼ遺伝です。
今更かもですが旦那さんも診断受けてみるのはどうでしょう?
(旦那さん拒否されますかね😭)