※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

アパートに住んでるのですが、アパートの目の前一本道挟んで一軒家が並…

アパートに住んでるのですが、アパートの目の前一本道挟んで一軒家が並んでます。アパートには同じ敷地内に車一台分の踊り場?があります。そこでアパートの住民はUターンをしたりしてます。一軒家の人が目の前の道に自分の家ギリギリに寄せて大きい車を停めてます。アパートの敷地にある踊り場にも大きい車を停めてます。今日だけです。多分一軒家の人がお家プールをしてる為友人を呼んでいると思います。私の家は一番奥なので踊り場でUターンもしますしそこの道も通ります。踊り場はそんな広くないので大きい車だと道路にはみ出てます。わたしは運転が下手なのですごく邪魔です。今日だけ。って考えで一軒家の人はアパートの敷地内に車を停めてるのかと思いますが、すごく邪魔です。不動産屋に電話しましたが、休みな為対応できるのが休み明けと。生理前でイライラが収まらずwちょうど一軒家の人と鉢合わせたので直接言いました。踊り場に停められると邪魔です。と。向こうはすみません…すぐどかしますと言われすぐどかして来れましたが。わたしって自己中ですか?

コメント

もな💅🏻

自己中ではないですよ。はっきり言える性格羨ましいです。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    これまで何回かあって我慢してましたが、今回は道が塞がれて運転下手な私には我慢ができませんでした😭😭w

• 7月17日
ママリ

全然自己中じゃないです!
むしろアパートの人でもないのに停めてる方が自己中だしよく出来るなって思います💦

• ままり

ままり

よかったです。
    そうですよね!?アパートの人が停めるのはまあわかるのですが(私もたまーーーに停めるので…w)
    なのに関係ない人が停めてる方が図々しいし自己中ですよね、、!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

自己中ではないと思いますが、そこまで我が物顔で停めてるなら、もしかしたらその一軒家はアパートの持ち主の可能性もあるかもと思いました💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    私が住んでいるアパートの大家さん知っていますが、そこの家とは無関係だと思えます。

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

うわぁ。図々しいですね💦だってアパートじゃなかったら人の家に停めてるのと同じですもん💦
今度は目の前の道に停めてる時に通報して車どかしてもらいましょう😂

• ままり

ままり

図々しいですよね、普段すれ違っても私の子供が挨拶しない限り向こうから挨拶してこないし、車が邪魔でどかしてもらうのに待っていてもすみませんの一言も今までなかったのです。今日初めてすみませんと言われました。
    警察に通報でいいですかね🫣

• 7月17日