※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠が予想外で、体質や旦那との相性について疑問があります。前の彼氏との関係でも妊娠しなかったことが気になっています。

妊娠に関して敏感になってる方はスルーしてください🙇‍♀️


現在3人目妊娠中なのですが妊娠しやすい体質なのでしょうか?もともと3人希望だったのでなんともない(経済的にも)のですが全員予想外の妊娠です🤰

最悪な話なのですが旦那と結婚する前付き合ってた彼氏ともゴム無し中出ししてましたが1度も妊娠したことありません。


体質とかより旦那と相性がいいんでしょうか?💦

コメント

ママリ

どうなんですかね、、
頻度とかもあると思いますし相性もあるし妊娠しやすいってこともあるとおもいますし、、
我が家も妊娠しやすいので今後の避妊方法しっかり検討しないとなって思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻度も少ない方だと思うんですけどねぇ🥲
    私もきちんと避妊しないとです😵‍💫

    • 7月17日
まんまる

旦那さんとは全部避妊なしだったのなら前の彼氏が実は不妊だった可能性もあるかもしれませんね😂
相性とかもあるかもしれませんが神のみぞ知る…ですよね。
私も、親が子供6人産んでて、私の姉も6人産んでて、私は子供欲しいと思って中出ししたら2回ともその月に妊娠、しかも双子だったので妊娠しやすい家系なのかなと思ってますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと避妊してたのですが子どもほしくて辞めたらすぐ妊娠しました💦
    なるほど、男性側がってこともありますね🤔

    確かにそれは妊娠しやすい家系な気がしますね🤣💗

    • 7月17日
deleted user

私は1人目2人目と妊活して
欲しくて欲しくて2人とも2年近くかかり
あー出来づらいんだー
と思って油断していたら
3人目を産後一年未満で妊娠、
2人目と年子に。
4人目は単純に避妊がおろそかで
またも産後一年未満で妊娠、
2人目、3人目と同様
1歳7ヶ月差予定です。

タイミングとかストレスの具合かなぁと思っていますが
神様にしかわからないですよね🙄💦
次の検診で卵管縛ってもらえるか聞いてみる予定です🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですね🤣💦

    たまたまそのタイミングが妊娠しやすい時だったんですかね😵‍💫💦
    ストレスはバリバリにあるのですが😵‍💫笑

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠したい!次こそ!
    と、何回もカレンダーみて
    あと何日でフライングできる!とか
    陰性なら高温期〇日で陰性でも妊娠
    って検索かけたり
    生理きてもなお
    生理きたけど妊娠と検索したり
    このストレスはちょっと特殊だったかもしれません🤣
    あ、旦那にイライラは常です🫣💕笑

    • 7月17日