※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
その他の疑問

いつも家ではWi-Fiで外ではそんなにガンガンスマホ使わないんですが、先…

いつも家ではWi-Fiで外ではそんなにガンガンスマホ使わないんですが、先月7GBくらい使ってたらしいです…。
その前までは1GBいくかいかないかくらいだったのに何でですかね( p_q)

先月機種変してドコモのシェアパックってやつにして10GBを主人とシェアするようになったので料金が跳ね上がるとかはないんですけど急に通信量が増えすぎてビックリしてます(;´∀`)

何が原因なのかも分からなくて( ੭´꒳`ᑦ )

そして先週からWi-Fiが繋がりません(°д°)!
主人は繋がるみたいなんですが( p_q)
機械音痴すぎて嫌だwww

ドコモに行こうかな…笑

コメント

ぁぃる

多分ですがwifi勝手に切れたんじゃないですか?
どっか出て出かけ先勝手にwifi拾って
切ったまま帰ると自動で入らないので💧
ドコモに行った方がいいですよ✨

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

なんか主人が家のWi-Fiの設定?直して無事に繋がりました✧‧˚NTTからドコモ光に変えたのでその切り替えが上手くなってなかったみたいです( p_q)

• 12月2日
  • ぁぃる

ぁぃる

あっ!そうなんですね💧💧でもちゃんと
    直ってなりよりです✨

• 12月2日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

私も安心しました(;´∀`)♡

• 12月5日

wi-fiが上手く繋がってなかったか、機種変更したということで最初の設定の時の通信がかなりかかってしまったかだと思います(>_<)💦

何の通信に使ったかはショップでもわからないのですが、wi-fiに繋がらないのは機械のせいなのか等は見てもらったら安心かもしれないですね(^^)♪

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

主人が無事にWi-Fi繋いでくれました( p_q)✧‧˚光回線を変えたところだったので上手く切り替えがなってなかったっぽいです…。笑
    そしていきなり通信量が増えた原因も発見しました(;´∀`)💦音楽アプリが原因でした( p_q)笑

• 12月2日