※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
ココロ・悩み

1日で体重が+1.5kg増えることに驚きと困惑を感じています。元に戻す方法を教えてほしいとのことです。

1日で体重+1.5kgってヤバくないですか‼︎⁇測って値見た瞬間ゾッとしました😭元に戻す方法教えてください‼︎体重管理難しいくて、日々悩んでいます💦

コメント

まい

1日でその体重の増え方は、おそらく身になったというより、むくんだりして水分が溜まったり、便が溜まったりしている可能性の方が高いと思います。
塩分を多めに摂取したりは、してないですか?
2、3日で少し減ると思うので、食べ過ぎや塩分の過剰摂取に気をつけるといいかなと思います😊

• honeypotato✨

揚げ物とかジャンクフードがしばらく続いてたので、そのせいもあるかもしれませんね💦
    体重に怯える日々です(笑)

• 7月17日

水分とかだと思いますよ!

けろけろけろっぴ

その頃は油断したらそうなりますよね😮‍💨

ですよね💦空気吸うだけでも体重増えるってよく聞くので、ビビってますww

• 7月17日
月雫

私も1日で+1.5kgになったことがあります。見間違いかと思って驚きました。
ヤフー知恵袋で検索したら「±2kg程度は1日で変動する範囲」らしいです。
同じ時間・条件で計ればそこまで誤差ないのかもしれませんね。

ですよね‼︎めっちゃビックリしますよね😳1日でそこまでの変動があるんですね‼︎日々体重管理が必須な生活は大変です😫

• 7月17日
初めてのママリ🔰

わかります💦😭わたしもあります!!便秘とむくみなのか
すっと少しだけですけど減ったりすることもあります😭
といっても鰻登りです😭