※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
雑談・つぶやき

娘が1歳のときに買ってあげたキティちゃんの掃除機。私が掃除してると自…

娘が1歳のときに買ってあげたキティちゃんの掃除機。
私が掃除してると自分も出してきて一緒に掃除してくれていたけど、今日、ふと気づいたのか吸い込み口のところにわざとゴミを近づけて本当に吸い込んでるのか確認してた…(笑)
そしておもちゃであることを知った…(笑)
「ママ、これ、本物じゃないからゴミ取れないよ」

なんか今まで健気にお手伝いしてくれてたけど、ママは知ってて黙ってたのか…とか思ってるのかな??(笑)
お手伝いしてくれる姿が可愛くて「お掃除ありがとね」とか言ってたけど、本当は掃除できてないじゃんとか思ったかな?とか思ったけど、そのあともなんだかんだおもちゃの掃除機で後ついてきてくれた🤣

子供の成長って面白い

コメント