※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロシとウメちゃん
家族・旦那

もうバカみたいですこんな事で悩むのもバカらしい。妊娠がわかったのが…

もうバカみたいです

こんな事で悩むのもバカらしい。

妊娠がわかったのが付き合って2ヶ月。元々結婚しようとして子供も欲しいと思ってたのでそういうことになりましたが
そこから2年少しセックスレス。
キスすらハグすらない2年でした。

私にも余裕はなかったけど本当に女として終わったと思う2年。
それが夏にやっと解消したのにまたレス。
私から誘ってずっと拒否。もう私はなんなのかわからない毎日です。

子供の面倒もみるしそこそこ稼ぎもあるし世間から見たらいい旦那さんでしょう。
けど私の心は空っぽです。
満たされません。
私がワガママでしょうか。
断られる度に情けなくて、惨めで、バカらしくて、媚びてるみたいで…
毎回泣けてきます。

コメント

みぃち

私も同じ気持ちです。
でも嫌いにもなれず.....
とにかく辛いですよね、早く抜け出したいですよね、でもこの話をすると余計に嫌がられるし....
2人目だってほしいし、でもそれだけのためにするのも嫌だし。惨めですよね。でもなるべく態度には出さないように生活してます。

• ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

回答ありがとうございます
    考えるほどなんだかバカらしいですよね。
    毎回断られ泣き、惨めで。

• 12月2日
  • キラキラたん

キラキラたん

分かります。私も一年以上レスです。
    私もそうです…基本寝るのが早い旦那の為、少し夜更かししてると期待してしまい、その後何事もなく寝られると、期待を裏切られたような気持ちになり 凄く惨めな気持ちになります。
    どう気持ちを前向きに持って行っていいのかもわからなくなりますよね。

• 12月4日
mii

全く同じ体験(今はもっと悪化しましたが😭)あります!私から誘ったら、女から誘うなんてきもい。と言われ、それから一切誘うのをやめました。今じゃ冷めたとも言われました😭一時はシングルマザーになるかもしれないとゆう恐怖にかられていたのもあり、ひとまずシングルマザーを免れただけましなのかな😞と思っています(´;Д;`)

• ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

キモイ、は酷いですね。
    断られるってかなりのダメージですよね。
    こんなに辛いとは思いませんでした。

けど調べるとセックスレスは立派な離婚理由でお金もとれますよね。

• 12月2日
  • mii

mii

そうなんですね👀!
    私は子ども2人で実家頼れないので離婚は避けたいですが、もし質問者さんが視野にいれているのなら、ひどい断られ方や言葉など具体的に覚えておいたほうがいいかもしれませんね!

• 12月2日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

離婚…
    うちも子供いますしあまり考えたくないですが…
    ずっと続くなら地獄ですね

私がいる意味わからないし。

手書きが1番良いとか言いますね。

• 12月4日
さくら1018

私もレスで悩んでいます。
わかります、満たされませんし、どこにもぶつけられない虚しさがあります。何のために結婚したのかわからなくなります。ワガママなんかじゃないです。愛情表現方法ですもん。精神不安になります。

うちは話し合ってもダメですし、ストレスになるらしく嫌がられます。なんでこんなことになるんですかね。
ツライですよね。

• ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

同じ気持ちです。誰にも言えないですよね。
    そしてなんか家事とかするのも虚しくなってきますよね。
    何のためにやってるんだろう、って。

話し合ってもダメって解決になりませんよね。というか相手はきっと重大だと思ってないのでしょうね。
    私も涙しか最近でません。
    晩酌を一緒にしてると欲求も高まるのでもうしばらく一緒に呑むのは止めようと思います。
    もうこれでコミュニケーションはナシに等しいです。夫婦の意味はあるのでしょうか…

• 12月2日
あや姫mama❁❀✿✾

奥様から誘って拒否ですか…?Σ(゚д゚ノ;)ノ
そんな悲しいことあります?_:(´ロ`」 ∠):_
さすがに…泣けますね…
女の人から誘うだなんて相当頑張ってるのに。悩むこと馬鹿らしくないですよ。
子供いたって、女は女ですもん…

• ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

そうです。この前は2日連続で。

毎回、回数を重ねるごとに泣けてきます。
    惨めで、何のためにいるのかもわかりません。
    努力してない訳でもなく。

• 12月2日
ユートピア

私もまったく同じです。
虚しいし悲しいし、たまに自分でもこんなことで悩んでんだろーって惨めになります。
子供も懐いてるし、稼ぎもそこそこあるし生活に不自由してないからいいじゃん。って周りに言われますが、私はよくない😭
愛されたいです(T_T)

• ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

回答ありがとうございます。

本当に私も同じ気持ちです。
    そりゃ全てを求めるなんて欲張りなのかもしれないけど…
    辛いですよね。私は今結婚した意味も、わからなくなりました。

• 12月2日