※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

清水町の公立幼稚園で通常預かりをしている方へ。夏休みの預かり時に必要な持ち物に「布団」がありますが、お昼寝布団セットを用意すれば良いでしょうか?

静岡県清水町の公立幼稚園に通っていて、通常預かりをしている方いらっしゃいますか?

夏休みの預かり時の持ち物に、「布団」とあるのですが、保育園に通われてる子が使ってるようなお昼寝布団セットみたいのを用意すれば良いのでしょうか?

コメント

ゆうゆいパート2

清水町ではないですが保育園から幼稚園に移り、その後冬休み預かりをした時は保育園で使っていたお昼寝布団セット持って行きました。
夏だと敷き布団とタオルケットぐらいで大丈夫だと思います。
最近保育園のお昼寝だとコットっていう簡易ベッド使っていて掛布のみ持参になっていたりとかあるので敷き布団と掛布でいいのか事前に聞いたほうがいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    他の方がどんなの使ってるか
    わからないので、園に確認してから購入しようと思います!

• 7月18日