※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

子どもにおすすめのサンダルを探しています。臭いが気になるので、イフミーのようなタイプは避けたいです。コールマンのサンダルも検討中ですが、他におすすめがあれば教えてください。

子どもにおすすめのサンダルありますか?

イフミーのサンダルは本当にくっっっさくて、1度履いたら重曹につけて洗わないとニオイとれなくて、大変すぎたのでもうこりごりです😂😂
できればつま先は出てないものがいいのですが、もうこのタイプのものは臭いの確定なんでしょうか?💦
上の子は去年コールマンの同じような形のサンダルを購入し、去年少し大きかったから今年もときどき履いていますが、イフミーほどの激臭はしません😂体質なのか、それとも物なのかわかりませんが🤔でも上の子も数年前イフミー履いてたけど、その時はまじで臭すぎたので、やはりイフミーがやばいと思ってしまいます😂😂😂

同じの買えばいいっちゃいいんですが、まだコールマンのに巡り会えておらず、去年もたまたまセールで安く買ったので、他にもおすすめあればと思い、質問させてもらいます🙏💦

コメント

臭いについてはわかりませんが、ホーキンス履かせてます。比較的安いので😅

kmama

去年、これの色違いを履かせていましたが、つま先も出てなくて臭いもなかったですよ✨️
今年はadidasにしましたが、それも問題なく履けています☺️

今年はナイキにしました😊!

ニューバランスの履いてますが今の所臭いは気になりません^_^

はじめてのママリ🔰

ナイキいいですよ〜!
うちはイフミーでも臭わないのでナイキがどうなるかは分からないですが…💦