※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

チェスターコートを買おうか悩み中です、流行りってありますか?出来れば…

チェスターコートを買おうか悩み中です、流行りってありますか?出来れば長く着たいので、定番のダウンとかの方がいいのかな〜と思ったり‥ファッションにうといので、教えてください>_<

コメント

まりか

私はチェスターコート2年前に買いましたが、今もまだ着れますし、定番になりつつあるのかなぁと思ってます!
それに、自分がチェスター好きなので流行りじゃなくなっても着ちゃいます♡

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    定番になりつつあるんですね!!
    やっぱり欲しくなってきました♡

• 12月2日
もっちーモチモチモチモチモチ

今年チェスターコート買いましたー!
大きめサイズが流行ってますが、サイズ感は流行りがあるのであまり大きすぎないものを選びました!
ダウンも使いやすいですけどねー(o^^o)

• ママリ

ママリ

今年チェスターコート買ったんですね☆
    わたしもみなさんの意見で欲しくなってきましたー(^^)

• 12月2日
ぬん

チェスターとても便利なのでいいと思います☺️
奮発して良いダウンもありですけど、ダウンよりもチェスターの方が長い期間(季節的に)きれますよ❤️

• ママリ

ママリ

言われてみればそうですよね!!ダウンは着る期間短いですね!チェスターコートにしようと思います♡

• 12月2日