※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

今日、夕涼み会があってクラスごとに踊りを踊っていて自分の娘が出る順…

今日、夕涼み会があってクラスごとに踊りを踊っていて自分の娘が出る順番がきたので撮っていました。
ふと、横を見た時に子供と同じクラスのお父さんがケータイでアニメを見ていてびっくりしました💦
そのご家庭はお父さん以外来ていないので、お子さんの頑張っている姿見たくないのかな〜って悲しい気持ちになったのですがこれって私だけでしょうか😣?

ご家庭それぞれなのは重々承知しています🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

習い事でもパパが連れてきてる所がありますが、
壁にもたれてボーっとスマホいじってるパパが数名います。
たまにそういう父親いますが、まーじドン引きです(笑)

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    他のパパさんも何人かはそのような感じなのですね😱

ありえないですよね😭お子さんが可哀想でした😭

• 7月17日
冬

幻滅しますよね。

わたしはライブ会場でしたが、隣の人が全くアーティストを見ずほぼスマホみてました。解決するかわからないが、係員近くにいたら言いたかったがいないしこんなやつのせいで席も離れたくないから我慢しました。
株なのかなんなのかわからないが、とにかくムカつきました。付き添いかもしれないが、ほんとうに好きな人に体感してほしかった。 

お気持ちわかります!

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます🙇‍♀️

普通は…って考えたらダメかもしれませんが自分の子供が頑張って踊っていたらビデオ撮ったり写真撮ったりしますよね😭

それはあり得ないです😱
    大体ライブ中って電源切らないとですよね💦
    そういうの見たらなんかこっちがテンション下がりますね😣
    共感して下さって嬉しいです🙇‍♀️✨

• 7月17日