※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

怖い出来事あったので聞いてくれませんか?5月末に実父が亡くなり、毎日…

怖い出来事あったので聞いてくれませんか?

5月末に実父が亡くなり、
毎日、朝晩お線香をあげているのですが

今日のお昼に部屋の片付けをしたので、ついでに溜まった分のお線香の灰を片付けたんです。

で、さっき寝よと思って
お線香の器見たら、お線香を1本立てられた後の残りが。。

え?昼に片したのにどーいうこと??状態です。

さすがに今日の昼の出来事は覚えてるし、
綺麗に片したのに、誰が立てた?旦那か?と思って聞いたら、旦那は今日は立ててないよ!と。。(てか夜勤だったからずっと寝てたもんね。。)

えー。。私昨日の昼に灰を片したのかな?って思ったけど
そしたら、昨日の夜の灰、今日の朝の灰、2本残ってるはずなんですよね。。

旦那、私、息子と3人暮らしで
息子がマッチに火付けてお線香出来るとは思わないし
マッチ触ってたら気づくし。。

こんな現象ありますか???本気で怖い。。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お父様のいたずらですかね?🤔
驚かせたかったのではないでしょうか!
(ファンタジーすぎのコメントでしたらすみません💦)

私も10年以上前に実父が亡くなり家には仏壇がなかったので購入したのですが、家に設置して魂入れのお寺さんを待ってる時に仏壇のある部屋からチーンとおりんが鳴り、(その時仏壇の部屋には誰も居ませんでした)お父さんがありがとうって言うてるんやわって話になったことがあります!
怖いと感じてしまいますよね😢

おとふぃ˙ ˟ ˙

こ、こわいです😭
聞くことしか出来ず
たいした体験もないので
ただのコメントですみません😭

こわいですが
でも絶対お父様かなと✨

わたしは小さい頃おばあちゃんのお葬式で遺影のまわりの供花が一斉にふあ〜って揺れたのを見たのですが周りはお経を聞いてる時間で見ていませんでした。おばあちゃんかなと思ってます🥺

はち🐶

うーん、お父様がきてたんじゃないですかね?✨毎日お線香ありがとうっていう感謝の気持ちだったのかもしれませんね😊
うちは7月がお盆なので昨日送り火をしましたが、お迎え火する前から来てたみたいで、子供たちのお腹にタオルが掛かってないとガタガタとタオル掛けを鳴らされて私が3日間起こされました🤣