※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mたん
妊娠・出産

妊娠8カ月でマキシワンピを着るコーディネートに悩んでいます。丈はひざ丈でタイツとスニーカーを合わせたら違和感があるので、他のコーディネートを教えて欲しいです。

妊娠8カ月なんですが着る服
いや.コーディネートの仕方
が💦💦
みなさんこのマキシワンピどうきこなしますか❓😵💦💦丈はひざ丈くらいだったんで妊婦タイツ80デニールにスニーカーで着てみたんですが..なんか変で💦
何通りかコーディネート教えてほしいです😵✋

コメント

deleted user

可愛いワンピースですへ♡ベージュのニット帽なので色味をだしますかね( ¨̮ )あとは色味のあるストールを上から羽織っていくかもしれないです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

  • Mたん

    Mたん

    ありがとうございます✌
    足元はそのままですかね❓😵
    あんまり冷やしたくなくて💦💦

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足元は私なら薄手のタイツに靴下を履いてスニーカーしますかね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡お腹大きくなってきたら靴下も大変ですが…笑

    • 12月1日
  • Mたん

    Mたん

    やっぱり薄いタイツですよね✌80デニールはいたから変だったんですね💦💦💦ありがとうございました♥😊

    • 12月1日
ぴー(⑉• •⑉)♡

私だったら靴はムートンにして上着はブルゾンでニット帽かぶりますかね(^^)

  • Mたん

    Mたん

    ありがとうございます✌
    ムートンはキャメルとかベージュあいますかね❓😵タイツははかない感じですか❓💦💦質問しまくりですいません😵💦

    • 12月1日
  • ぴー(⑉• •⑉)♡

    ぴー(⑉• •⑉)♡

    ベージュ可愛いと思いますよ♬
    冷やすのはよくないのでタイツ履きます♡

    • 12月1日
  • Mたん

    Mたん

    タイツ40デニールくらいが良いですかね❓😖

    • 12月1日
  • ぴー(⑉• •⑉)♡

    ぴー(⑉• •⑉)♡

    お色はネイビーですよね?♬
    ネイビーでしたら多少タイツに透け感があったほうが良いとは思いますが80デニールでも靴などで色味つければ重たすぎず可愛いと思いますよ(^^)

    • 12月1日
  • Mたん

    Mたん

    はい✌ネイビーです😊
    薄いタイツで着てみますね!
    ありがとうございました♥

    • 12月1日
タム

元アパレル関係の仕事してました。
ネイビーなのであれば、白いニット帽に、ボーダーとかチェックなど柄もののストールをもってくると良いですよ!

ダウンベストなどあると、尚良いかと。

足元は靴下にスニーカーが無難だと思います、タイツを合わせるならカジュアルなので、ネイビーのニットっぽいタイツが良いと思います。