※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

ハイチェアについて。上の子がいま大和屋のすくすくチェアプラスを使っ…

ハイチェアについて。上の子がいま大和屋のすくすくチェアプラスを使っています。もうテーブルもガードルも外しており、自分で登って座っています。
年子で下の子がいるのですが、腰がすわってきたのでもうそろそろバウンサーではなく椅子で食べさせようと思っているのですが、すくすくチェアプラスをもうひとつ購入するか、上の子に別の椅子を買うか悩んでいます💦
足置きにきちんと足をつけて食べてほしいので、大人の椅子につけるクッション等は考えていません。
写真の椅子がよさそうかな?と思っていますが、同じ椅子じゃないと嫌がるかなーとも思ったり…。年子や年の近い兄弟姉妹のママさん、どうされたかよかったら教えてください!

コメント