※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

やばい…詐欺の人に住所教えてしまったかも…毎日のように0800の番号から…

やばい…詐欺の人に住所教えてしまったかも…

毎日のように0800の番号から着信があり今日でれたのですが、nttを名乗る人からの電話でした。au.UQ使用してる人なら1台につき最大1100円割引になると。旦那と私の2台なので、安くなるならありがたいと思い話を聞いていたのですが、住所をきかれ…なんで、ntt回線を今使ってるのに我が家の住所しらないの?ときくと、今我が家はTコム光なので、個人情報は全てTコムで管理していると言われ教えてしまいました。そのあと、私の住んでる地域ではTコム光からauひかりに変えれば安くなるから後日nttのレンタルしてる機械を最新のものに変えるので30分ほど立ち上いをしてほしい、それが安くなる条件と言われました。立ち上いの日付の調整のためこのあと1時間後くらいに別のところから電話があると言われたのですが、なんか怖かったので今日はこのあと電話でれない、明日なら旦那いるからいいかなと思い、明日なら出れると伝えたら、明日になると利用開始日が遅れると言われました。それでも別にいいですと言って電話きったのですが…これって詐欺ですかね…電話番号検索しても口コミがよくないこといっぱい書いてたので…詐欺だったらどうしよう…

コメント

🍠

詐欺っぽいですね💦

ミニみに

明日になるとデメリットがあるとか、今日じゃないとお得にならないとか言うのは詐欺か悪徳(ぼったくり)業者ですね💦
いずれにしてもまともな会社ではないと思います。