※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋やバースデイのサンダルを履かせたことがある方、硬さや安全性について教えてください。

西松屋やバースデイのこうゆうサンダル履かせたことある方いらっしゃいますか😣?

普段はイフミーの履いてるのですが、家で水遊びする時とか、濡れた時の替え用として欲しいなと思ってるのですが
普段のと比べて硬い感じがしてどうなんだろう、と😭
転んだり滑ったり、危ないようならやめようかなと。

履かせてる方いらっしゃったら、教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかにしようかな、と思ってます。
こっちはダメだった、とかあれば教えてください!

chi

わたしはなるべく足が覆われてたほうがいいかなと思ったので、下の黄色のサンダルみたいなやつ買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    底硬いですか😣?

• 7月16日
  • chi

chi

普通の靴と同じ感じかな?って印象です。ただ、素材が布なので外で水遊びするとなかなか乾きません😂

• 7月17日
ママリ

西松屋で買いました!
上の子の自転車での送り迎えのときに、下の子に履かせる用なので歩きやすさは重視しませんでした😂
底はかたい感じで、足への優しさはあまりないかな、、
でも家での水遊び程度ならいいかなーと思います!これでお外は底がかたいから歩きにくくて転びやすそうだなぁって印象です💦🥲
濡れた地面で履かせたことないので滑りやすいかは分かりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    やはり外では厳しそうですね😣💦
    ちょっと水遊び用にするか、どうせならちゃんとしたのもう一個買うか…検討します!ありがとうございます😊

• 7月16日