※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週2日のスクリーニング検査で女の子と言われたが、後から男の子に変わることはあるか不安。周囲の経験も知りたい。

胎児の性別について質問です。

19週2日でスクリーニング検査をしたところ、
くっきり木の葉?コーヒー豆?のような割れ目が見えて9割女の子だと言われました。

くっきりと木の葉マークが見えた後に男の子に変わった方はいらっしゃいますか?😣
周りの方のお話でも大丈夫です!

どちらかというと男の子を希望しております🙇‍♀️

コメント

旦那の話なので20年前ですが、、、旦那はずっと女の子!といわれてて産まれたら男の子だったみたいです(笑)いまのエコーは20年前からだと写りとかもよくなってるとおもうのと、スクリーニングで割れ目がみえるくらいお股開いててくれたのなら男の子ならちんちんみえるとおもうので女の子の可能性が高そうなので期待はしないほうがいいですがこういう稀なケースも実際あるみたいです😳😳😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    旦那さんそうだったんですね、、!割れ目が見える=股を開いてくれてたってことですよね💦あまり期待せず、そんなこともあるかも〜と思っておきます😌♪

• 7月16日
涼ママ

はい!私です😅
32週まで女の子だったのですが、隠してたのか突然🐘が現れました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨
    女の子と言われていた時は割れ目が見えたんでしょうか?それとも🐘が見えていなかったとか?

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

スクリーニングで9割女の子は
もう女の子だとおもいます🥺🌱

女の子最高に可愛いですよ⸜♡⸝‍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜🥺
    女の子可愛いですよね😣💗

ただ旦那と親戚の希望が男の子ということもあり、、もやもやしてしまっています、、😣

• 7月16日
ドウェインジョンソン

友達が30週くらいまで99%女の子!って言われてたのに最終的に男の子でした⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!そんなこともあるんですね!!99%ということは割れ目くっきり見えていたんですかね〜🤔

• 7月16日