※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

朝から目眩があり、船酔いのような感覚とムカムカが続いています。妊娠検査薬は陰性で、体調不良か着床によるものか悩んでいます。

今日朝から目眩があります🥲

朝一は立ってからクラクラだったんですが、今は横になっても船酔いみたいなぐらっと感があります😢後気のせい?ってくらいのムカムカが若干あります💦

天気悪くても頭痛がたまにあるくらいでめまいは感じたことがないです😭

高温期11日目?だと思いますが、朝一はドゥーテスト陰性でした💦もし仮に着床に伴うものだとしたら反応出てないだけとかあり得ますか?それとも出てないってことは単なる体調不良でしょうか😱?

写真は朝の妊娠検査薬です💦半分に切ってます!完全に陰性ですよね😭

コメント

陰性だと思いました…💦

• □emiyu□

□emiyu□

ですよね😅!
    もし仮にこれが着床期の体調不良だとしたら今後陽性になる可能性ってあるんでしょうか😅?

• 7月16日

退会ユーザー

うーん、どうなんでしょ?
    また試してみる価値はあると思いますけどね😍

• 7月16日
  • □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊
    まだ生理5日前のフライングなので続けて検査してみます😆

• 7月16日
yakt

わたしにはうっっっすい線が見えます…その後いかがですか?!私も今日で多分高温期11日目でソワソワが止まりません…フライングしたいーーけど勇気がないです🥹🥹

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですか🥹私も何か気配感じるな!?と思ってました😭

昨日の朝多分高温期12日目でこんな感じで・・!😳薄い線が見えるような!!今日はお休みして明日やるのでまた濃くなってればいいんですが・・😍

• 7月18日
  • yakt

yakt

ええー、これは完全に見えますよ!!おめでとうございます🎉
    体調は大丈夫ですか??

• 7月18日
  • □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😭💕

昨日の朝も立ちくらみが続いてて高温期12日目だしな、と期待薄で検査してたら出たのでビックリでした🫢
    今日からは眠気があるくらいで何もないから大丈夫かなって不安はあります😭

フライングはほんとドキドキですよね!検査薬も安くはないしいつもするか悩んでフライングしてます😂

• 7月18日
yakt

症状あったりなかったりですもんね🙆🏻‍♀️💕!病院まではもう少しですね〜ゆったり過ごしてくださいね!

本当に🥹安く無いですよね、100均で売ってほしいですよね!笑

わたし数え間違いをしてて高温期7日目くらいに胃がむかむかしてフライングしたのですが…わたしにしか見えない幻の線が見えて…😇笑。もう今回は生理予定日まで何もしないと決めました笑!

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます!
    明日の朝検査するまでが不安ですが朝一の方が濃く出るかなと思い我慢します😂

幻線わかりますw何か感じちゃいますよね😂生理予定日はいつなんですかー😳?

• 7月18日
  • yakt

yakt

濃くでます様に…❣️赤ちゃん信じましょう👶🏻♡

感じますよね〜それに骨盤が夕方から痛くて痛くて…もしやな気がしてます。次女出産後にちゃんと締めてなかったツケが回ってきてる気がするくらい痛いです😇😇
    生理予定日は22日前後だと思ってます、排卵日がおそらく7か8でしたので😎

• 7月18日
  • □emiyu□

□emiyu□

信じてドキドキして寝ます😊

骨盤が痛いのはなんだか期待しちゃいますねー💕私も娘の後骨盤矯正ガードルだけだったので広がってやばいです😇

もうすぐですがそれまでがドキドキしますね💓

• 7月19日
  • yakt

yakt

おはようございます🌞
    体調いかがですか?
    ちゃんと整体とか行きたかったのですが、産後にそう言うことに気が回らずにすぎて行きますよね🥹笑

生理が一日でも遅れたらフライングしそうな自分が怖いです笑😇

• 7月19日
  • □emiyu□

□emiyu□

おはようございます!気にかけて頂きありがとうございます😊少し頭が痛いくらいで元気です✌️

めっちゃ分かりますー!数日の遅れはよくある事なのにですよね😂

今日の朝濃くなってました🥹💕ただフライングで陽性初体験なので薄く感じてまた次検査するまで不安な日々になりそうです😂

• 7月19日
  • yakt

yakt

わーおめでとうございます🎉
    ちゃんと濃くなってますね❣️
    私もあやかりたい…👼🏻ゆったり過ごしてくださいね❣️

私は、頑固な多嚢胞があるので、周期もバラバラで、次女は計算を後からしたら、まさかの排卵日5日前の子です😇笑!
    なのでフライング検査はもーーっと薄かったけど、元気な子が生まれました♡

• 7月19日
  • □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😭💕

排卵日5日前ですか😳凄い!笑 もっと薄くても元気な子供が生まれたと聞いて安心しました😊
    yaktさんにも今回👶🏻ちゃんしてくれるといいですね😊❤️

• 7月19日
  • □emiyu□

□emiyu□

来てくれるの間違いですー💦

• 7月19日
はじめてのママリ

私は11日目で もう少し色がついた薄い線でした。

• □emiyu□

□emiyu□

コメントありがとうございます!
    12日目から薄い陽性で生理予定日にはくっきりでした🥹

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おめでとう

• 7月25日