※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
ファッション・コスメ

長年付き合いのある友人に出産内祝いと誕プレのお返しをまとめて返した…

長年付き合いのある友人に出産内祝いと誕プレのお返しをまとめて返したいなぁと思っています。
いつも、ジェラートピケのポーチやタオルやらプレゼントしているので、今回は別のブランドにしたいと考えています。
女性(36歳)に人気で可愛らしいブランド、何かありましたら教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

雑貨なら
Francfranc
Afternoon Tea LIVING

アパレルなら
FURFUR
Lily Brown
SNIDEL(SNIDEL HOMEという雑貨ラインもある)

とかですかね?🤔

• かすみん

かすみん

返事遅くなりました。
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

ちなみに、はじめてのママリさんは何をもらったら嬉しいですか?
    ただ、友達は皮膚が弱いのでスキンケア系、ボディケア、ヘアケアはなしで考えてます😃

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティーカップセット
    紅茶セット
    マスクケース+ハンカチ
    トートバッグ
    ミニバッグ

とか嬉しいです🥰
    Lily Brownの刺繍入りショルダーバッグ貰ったことありますが大人でも使える感じで嬉しかったのを覚えてます😊

• 7月18日
  • かすみん

かすみん

なるほどぉ😊ありがとうございます💕
    さっそく見てみます🫡

• 7月18日