※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

30週までに前置胎盤が上がらないと帝王切開の可能性高い。出血があれば受診。20週前置胎盤疑いあり、大丈夫な方いますか?不安。

本日の検診で前置胎盤疑いと言われました。30週頃までに胎盤が上がらなければ帝王切開になる可能性が高いとのこと。出血がなければ普段どおり過ごしていいけど、出血あったらすぐ受診するようにと言われました。20週頃に前置胎盤疑いと言われて、その後大丈夫だった方いますか?前置胎盤と調べると管理入院とか大量出血とか色々出てきて不安です😭

コメント

まーり

18週頃、少量の出血があり受診したら前置胎盤と言われました😣
ですが、28週頃には胎盤も上がって大丈夫でした🙆‍♀️
私も不安でしたが、ほとんどの人が上がるから心配しすぎなくても大丈夫みたいです😣

ままり

24週の時に低置胎盤と言われ、胎盤上がらないと帝王切開って言われましたが経膣分娩でした(*^^*)

  • ままり

    ままり


    すいません!私は低置胎盤でした💦
    自然にあがって無事に出産終えれますように🙏🏻🧡

    • 7月16日