※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

保育園のおやつでアイスクリームを食べさせる予定ですが、量に悩んでいます。ソフトクリームの適量はどれくらいでしょうか?

2歳4ヶ月の娘がいます。今度保育園のおやつでアイスクリームがでるので、アイスクリームを食べさせようと思っているのですが、量で悩んでいます。皆さんは例えばソフトクリームならどれくらいの量食べさせますか?
やはり全部は多いですよね?

コメント

ままり

ママと分けっこしよーって1/3くらいはあげちゃうと思います😂🍦

はじめてのママリ🔰

保育園でアイスクリームがおやつに出ていたときは、パナップの箱の6個入りやスーパーカップの箱の6個入りでしたね☺︎
ご参考までに!

ゴルゴンゾーラ

全部だとお腹壊しそうなので、ソフトクリームなら1/3くらいですかね!
スーパーにあるような6個入りのカップアイスなら1個でもいいかなと思います😋

ママリ

今さっきセブンのソフトクリームを1人で食べきってました!笑
コーンも全部🤣うちは特に制限してないので、一日3個くらいアイス食べてます😅

コーンタイプは掴んだら離さなので
一つまるっとたべることもあります🤣多分コーンの部分が好きなんだと思います!
カップタイプは量によりますが
基本ハーゲンダッツのカップ半分くらいで飽きてます!