※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

妊娠超初期症状で目眩があり、高温期11日目で妊娠検査薬は陰性。陽性になった経験がある方いますか?

妊娠超初期症状で目眩があった方いませんか?

今日朝から立ち上がるとクラクラします😵‍💫
7/5の夜にラッキーテストの排卵検査薬が強陽性→陰性になったので、7/5の夜排卵かな?と思ってます。卵胞チェックや排卵痛などないので確定ではないです💦

計算すると今日が高温期11日目だと思います💦普段ないのに目眩がするので初期症状!?と思って先程妊娠検査薬しましたが、陰性でした💦心の眼だと若干願望もあり極々薄線が見えるような気がしてきます😂

高温期11日目で陰性から陽性になった方いらっしゃいますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

今おそらく5wなのですが、今朝から目眩というか頭がフワフワしたような感じがします😵‍💫

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですか😵‍💫妊娠中は貧血とかでなりやすいんですよね😭
    私もこれが初期症状だといいんですが🥲

• 7月16日
りいな

昨日検査薬で陽性がでて妊娠が分かったばかりなのですが、着床時期らへんの日
目眩が酷い日がありました!!!!

• □emiyu□

□emiyu□

おめでとうございます😘💓

私もこの質問の翌日から薄ら陽性が出始めました!完全に着床した時の症状ですよね💓

• 7月27日
  • りいな

りいな

ありがとうございます!!!
    あ、質問から随分日にち経ってましたね💦すみません💦
    同じ症状だ!!!!とおもってコメントしてしまいました!

お互い無事にあかちゃん
    大きくなりますように💗

• 7月28日
  • □emiyu□

□emiyu□

いえいえ😍私も調べてもなかなか同じ症状の方いらっしゃらなかった+当日陰性だからどうなんだろー💦と思ってました😊

お互いスクスク育ってくれますように💕

• 7月28日