※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

プルデンシャル生命に加入している方、メリットとデメリットを教えてください。

プルデンシャル生命に加入してる方いませんか?
私は保険の知識が全くないですが、
調べるとリスクが大きい、毎月の支払額が高いと出てきます。
加入してる方いたらメリット、デメリット教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

加入しています!😊
メリット、デメリットは商品によって異なりますよ😅

うちは私が5歳くらいのときから加入しているので、メリットしかない時代のものです💡

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    旦那が勝手に契約して振り込みよろしくとだけLINEがきたので何に加入したかすらわかりません😭
    まだ振り込みしてないのできっとキャンセルはできるだろうと思って調べたら高いだのリスクが大きいだの出てきて不安です💦

• 7月16日
ママりん

加入してます😊商品によって異なるので一律には言えませんが、
割安な会社ではないし
外貨建は為替変動があるので、それを理解しているか、変動しても支払える余力があるかによって
メリットにもデメリットにもなりえます💦

はじめてのママリ🔰

加入してますよ~!
公務員など毎月無理なくそれなりに払える世帯向けの保険かなと思います。
安く掛け捨てで入るなら他の保険でも大丈夫だと思いますが、何となくで入るのはどこもリスクがあるのは同じかなと思います。

はじめてのママリ🔰

加入しています☺️
月々の支払い額は大きいですが、外貨での運用や積立ができます!
リスクはありますが、マイナスの時に返戻しなければよいのでプラスになるまで待てる人には、そこまでデメリットはありません。

ただ、経済的に余裕のある人向けの保険会社かなと思います。月々の支払いをできるだけ抑えたいという人向けではないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、我が家は加入を決めた理由は担当者の方の知識量が他社の方とは比べものにならなかったからです。
    経済、経営の知識が豊富で、きちんとコンサルティングをしてくださるので決めました☺️

• 7月16日
ママリ

高いイメージです🫣
同じような保険を別の保険会社で入りました😊

担当の方にも、自分達の保険は高いです🫠って言ってました😂✨