※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体調不良の症状で病院へ行くべきか相談中。出血と高温期が続き、妊娠か不安。病院への診療加算や外出の不安も。経験者のアドバイスを求めています。

すぐに病院に行ったほうがいいのでしょうか?
出血に関してなのですが、10日が生理予定日で2日後くらいからごく少量の茶色い血液がかすかにナプキンに付着しており、現在も少量ではありますがおりものと混じって出ている感じです。体温がずっと高温期のまま下がらず、生理予定日から明日で1週間になるので検査薬をしようとは思うのですが、出血はあるので妊娠とは違うような気もして。でも、妊娠していた場合、出血があるのは良くないようで。
病院に電話しても、診療加算とられるようで、今子どもの幼稚園でコロナが出て待機期間中であまりで歩きたくないので、似たような経験の方や、知っておられる方がいましたら教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してたとしてこの時期出血があっても病院ではどうしようも無いと言われることがほとんどだと思います💦
なので検査薬はしてみた方がいいとは思いますが
急いで病院に行ったところで安静にするしかないと言われて終わる気がします😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?
    1人じゃないのでなかなか安静には出来ないところなんですけど、とりあえず検査薬してみてから様子を見ようかなと思います。
    ありがとうございました😊

• 7月16日