※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 15日目 33w2d昨日の検診で頸管長はほぼ変わらずで21ミリ…

切迫早産入院 15日目 33w2d

昨日の検診で頸管長はほぼ変わらずで21ミリ。
長くはならなかったけど、短くもなってなくて良かった。
このまま短くはならないでくれ~できれば伸びてくれ🙏
赤ちゃんは小さめだけど、週数相当で順調😌
相変わらずお顔はあまり見れず笑
36週で点滴を外しましょうってお話をされた!
あわよくば35週で…って思ってたけど、赤ちゃんのためを考えたらやっぱり36週だよね。院長先生もがんばろうねって言いに来てくれた☺️
それにしても、私の体重がまだ2キロしか増えてない…だから赤ちゃんも小さめなのかな🤔💦
でも一回でいっぱい食べられないし、かといって入院中だから1日三食しか出ないし⤵️
赤ちゃんが成長してるから問題はないみたいだけど…。
ママからいっぱい栄養とってね~💦そんでお腹の中でゆっくりのんびりしててね。
息子は今日は歯医者さんへ。虫歯があったみたい⤵️削るのかな…綺麗になりますように。息子がんばれー!😭✨
今まで貸し切り状態だった大部屋に、ついに1人入ってきた!少し話したけどいい人だし、何より下の名前が同じだった🤣すごい偶然~!!!
今日も1日何事もなく過ごせますように。

コメント