※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクのメーカーを変えたら便秘気味になりました。便秘解消のためにミルクを変えたいけど、今のミルクが安いので悩んでいます。以前はすこやか、はいはいを使っていて最近ぴゅあに変えました。

ミルクのメーカー変えてから
便秘気味になったという方いらっしゃいますか?🍼

以前は1日5回ぐらいうんちしていて、必ず1日3回はしていました。
ミルクの飲む量が増えてきてうんちが出にくいのかな?と思っていましたが、ミルクを変えたからかだんだん回数も少なくなり、
ついには昨日1回も出ませんでした。
踏ん張っている様子やおならの回数も多かったので
お腹のマッサージや、綿棒やこよりで刺激したりもしたのですが出なくて😢うんちが出なくて気持ち悪いのか不機嫌になってた気もします。

そこまでひどい便秘ではないのですが、ミルクのメーカーで解消されるようでしたら変えたいですし、関係ないようでしたら今買っているミルクが安いので出来ればそのままの方が家計的には嬉しいです。

ちなみに以前はすこやか、はいはいを使っていて
最近ぴゅあに変えました!

コメント

COCORO

ミルクのメーカーで便秘にも下痢にもなりますよ?!