※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今リビングでテレビを見ていたら何か動いたのを2度見したら…Gでした🤮殺…

今リビングでテレビを見ていたら何か動いたのを2度見したら…Gでした🤮
殺虫剤取りに動いたら勿論いなくなり、気持ち悪くて死にそうです😭結構大きかったです😫
ムエンダーもありますが、何か今から出来る事ありませんかね?
ちなみにその近くにブラックキャップもあったのに…

コメント

エアコンありますよね😢?!
とりあえず除湿モードにして1番低い温度設定にして今夜は過ごしてみることをお勧めします😭😭!
外に逃げる可能性が高いので🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけてます!冷房より除湿の方がいいんですね!
    早速設定しました!外に逃げる可能性高いんですね👀そうであってほしいです😭😭

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

見つけて退治出来なかったとき他の部屋に移動出来ないようにガムテープで扉の隙間塞いで、夜だったのでそのまま寝て朝一でGホイホイ買ってガムテープ剥がして扉開けてその部屋にホイホイ置いてまたガムテープ貼って放置して捕まえたことあります😂‼️

退治しないと安心感が無くて常にソワソワしちゃうので😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです😳その部屋が押し入れもあって、隙間があるとそこも塞がないとダメですよね😭多分ベランダから入ったっぽいです…朝も気持ち悪くて当分部屋が怖いです😭😭

• 7月16日