※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice cream 🍦
その他の疑問

さきほど年末年始の飛行機のチケットを購入•入金して、実父母に無事にチ…

さきほど年末年始の飛行機のチケットを購入•入金して、実父母に無事にチケットを買えたことを報告したところ、泊まる予定の田舎のおばあちゃんが体調不良ということを知り、キャンセルに、、、💦

おばあちゃんの体調も心配で会えなくてショックなのはもちろんですが、キャンセル料3万もショックです😓

あー1時間前に戻りたい。

入金して10分後にキャンセルってお金をドブに捨てたような感覚で立ち直れません😓

コメント

みやこんぶ。

それは、向こうでホテルとか探して泊まるとかは難しいのでしょうか?私ならキャンセル料もかかるし実家にも帰りたいので、ホテルに泊まります(^^;

• ice cream 🍦

ice cream 🍦

目的がおばあちゃん家だったのでおばあちゃんにも会えないなら行く意味がないんですよね💦

• 12月1日
  • みやこんぶ。

みやこんぶ。

そうなんですねー!
    それは残念ですねー>_<

• 12月1日
ザト

田舎のおばあちゃんちではなくホテルなどに泊まったら3万以下でおさまりませんか?(●´人`●)

ice cream 🍦

おばあちゃんに会いに行く予定だったので諦めちゃいました😓
    キャンセル料は全額返金ではなく3万分差し引かれた額で返金されるという意味です💦

• 12月1日
  • ザト

ザト

そうなんですね💦💦
    私は新幹線のチケットを取って、会いに行く前日に義祖父が入院しました。
    義母が『おじいちゃんも体力がないからお見舞い来なくて良いよ』と言ってましたが、そのまま会えなくなったら嫌なので、慌ててホテルを取って予定通り向かい、病室にお見舞いして、ホテルに泊まって帰ってきましたが、義母はお金がかかるのにあまり会えないから、気を遣って来なくて良いと言ってただけで、行ったら嬉しそうにしてました💡
    今回はもうキャンセルしちゃったようですが、そういうこともできると思うので、次回はぜひ✨
    おばあさん、体調良くなると良いですね(*´ー`*人*´ー`*)

• 12月1日

ice cream 🍦

そうだったんですね!!
    会いに行けてよかったですね😄
    私はおばあちゃんの息子である実父が行かないようなので行くのをためらってしまいました💦

ありがとうございます💕😭

• 12月1日
so❤︎mam

おばあちゃんにもチラッとお見舞いして、あとは旅行のつもりでホテルをとったらどうですか?

3万あればホテルにとまれますし。

ice cream 🍦

実父母に行くのはやめたほうがいいと言われてしまったのでキャンセルしてしまいました💦
    3万あれば確かにホテル泊まれますよね、、

• 12月1日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

もうキャンセルしちゃったんですね 泣
    悔しいですね 涙

• 12月1日

ice cream 🍦

キャンセルしちゃいました💦
    聞いてくれてありがとうございました!

• 12月1日