※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
子育て・グッズ

授乳中でお酒が飲めないけど、ノンアルコールのチューハイを飲みたい。美味しい種類があるか気になる。

どうしてもお酒が飲みたい時があります。飲みたいけど授乳中なので飲むわけにいきません。
...何があっても😤
そこで、ノンアルコールのチューハイを買って少しでも飲んだ気になってみようと思うんですが、これは美味しいってものありますか?なんかいろいろ種類があって選びきれなくて💦

コメント

えりえりえり

全然質問の答えじゃないんですか、同じようにチュウハイ飲みたいけどダメだからノンアル買ったんですが普通の炭酸ジュースにしか感じませんでした笑

高いくせにと思ってそれなら炭酸ジュース飲もうっておもってしまいましたヽ(:▽;)ノ

  • kan

    kan

    そうですか😅
    飲んだ気分になれるかと思ったんですけどね〜😭

    • 12月1日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ライムショット飲みやすいですよ✨
あとはジュースに強めの炭酸で割るのも悪くないです笑

  • kan

    kan

    ライムショット美味しそう💕
    強めの炭酸ですか🤔
    探してみます👍

    • 12月1日
すぎにゃん

ノンアルの酎ハイは私もジュースにしか感じなくて、ノンアルのビール飲んでますw
ドライゼロ?だったかな?がお酒に近い味で美味しかった気がします(ノ)・ω・(ヾ)

kan

やっぱりアルコール無しのチューハイはジュースなんですね😅
ノンアルビールのドライゼロ🍺
試してみます😄