※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

3歳の娘が緑っぽい便を出し、喘息の疑いあり。受診したが、炎症はなく、明日も受診すべきか悩んでいます。お腹の風邪でしょうか。

3歳の娘のうんちが突然緑?深い緑っぽい茶色?のようなゆるい便が出ました😨😨
今朝鼻水と咳で受診しましたが、喉も赤くなく、炎症も無さそうということ、前から喘息の疑いがあったので喘息だろうと診断されました。
明日も受診するべきですか??
お腹の風邪ですかね😨?

コメント

☆

なにか青か緑の物食べませんでしたか?

  • ぽん

    ぽん


    今日に限って恥ずかしいメニューですが、夕飯は豚肉と野菜(もやしニンジンにら)ラーメンとパイナップルでした😂
    ニラは嫌だ、もやしは嫌だとほとんど食べていません😂

    • 7月15日
  • ☆

    今さっきうんち出た感じですか?
    昨日も食べてませんか?

    • 7月15日
  • ぽん

    ぽん


    今さっきです!
    今日うんち3回目で、それまでは普通の色で柔らかめ?軟便でしたが、今回は水っぽいべちゃべちゃで焦げ茶色のような深緑のような便でした😨

    • 7月15日
  • ☆

    1度だけならまだ様子見でいいと思います。明日以降も何度も出るようなら受診した方が良さそうです

    うちの子はよくかき氷のブルーハワイ味を食べて緑の💩してました…

    • 7月15日
  • ぽん

    ぽん


    ありがとうございます😭
    もう少し様子を見てみます😨

    ブルーハワイ!おしゃれですね🥺✨

    • 7月15日
さく

全然参考にならないかもですが、まさに今さっき、うちの子も同じようなウンチしてビックリしてたところです😨
(濃い緑と所々茶色のゆるいウンチ)

うちの子は水曜からRSにかかってて、39℃の熱が出てます💦

  • ぽん

    ぽん


    なんと!!同じようなうんちです!!😨💦
    RS大変ですね😭💦💦
    うちは今のところ熱もなく、喉も赤くないとのことで喘息疑いですが、咳と鼻水が出ています😨💦

    • 7月15日