※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
お金・保険

エステ脱毛の全身脱毛プランについて月3900円で何回通えるか知りたいです。支払い方法や回数について詳しい方、教えてください。

エステ脱毛してる方いますか?😭
全身脱毛したいのですが調べてもよく分からずなので詳しい方教えて下さい、、、。

今気になって見てたところが全身脱毛プラン月額3900円と書いてあるのですが月3900円の支払いで何回も通えると言うことでしょうか?私のイメージだとカードで何十万か払って月々分割のイメージでした、、

コメント

はじめてのママリ

何十万かをローン組まされて月3900円で通えますよって事だと思いますよ😓
あと、通うならエステじゃなく医療脱毛にするべきだと思います。

  • うに

    うに

    やっぱりそう言う感じですよね😭何十万かのローンを組んで月々ではなくて月々いくらで何回通えるみたいなのって無いんですかね?😑
    医療脱毛も考えたのですが近くに医療脱毛出来るお店がなくて厳しいかなと言う感じです😿

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エステならケノン買っても同じ効果です。
    そもそもエステでは「永久脱毛」をする資格がないので、一時的なものですので😓
    生えてきますよ、普通に。
    昔のアムラーが眉毛抜きまくって生えてこなくなった原理と一緒で生えずらくはなりますが…
    毛には毛周期があるので何度も通うのは出来ないんです💦
    一度レーザーあてた所に次の毛が生えるタイミング前にあてても意味がないので何度通いたいとなると、単純に一回で全身あてれるのに数回にわけるだけになりますね🙄
    エステだと20回は通わないと薄くなりませんよ?
    絶対的に医療脱毛を推します。

    • 7月15日
優龍

何回でも通えるというタイプもありますが
予約も取りづらく、
何回も通えないのが現実なとこも多いです。
それと、
同じ箇所は
何日か空けないと施術出来ないので
そう安くないなと感じると思います

  • うに

    うに

    気になってたのこれなんですけどどうですかね?

    • 7月15日
  • 優龍

    優龍


    これは
    ローンですね。

    自分でケノンとか買ったほうが安いし
    いいと思いますよ

    • 7月15日
  • うに

    うに

    ケノン周りで使ってる方がいないので実際どうなのか分かりませんが自分でできてなおかつちゃんと効果もあるなら通うより安いですしいいなとは思います🥲

    • 7月15日
  • 優龍

    優龍


    YouTubeとかで
    レビューしてたりするので
    見てみるといいかもです

    • 7月16日
みるきー

銀座カラーですね(゚∀゚)

私は妊娠前に契約しました!6回で15万くらいだった気がします😅
高いけど、2回行ったら、生えてくる毛が産毛みたいにまりました😃

出産もあったりで2年あいたので、毛は元通りになりましたが、先日3回目に行ってきました。


上の画像見ますと、2年通い放題で29万ですね💡分割で月々3900円。60回だから5年ローン(しかもボーナス払いあり)なので、なかなかのお値段だと思います💨

  • みるきー

    みるきー

    あと脱毛し放題とありますが、一回脱毛したら、次回まで1ヶ月は間があくこと、生理中はダメ、頭痛薬とか飲んでたらダメ、強めの日焼けダメなど色々しばりありますので、毎月通うのは結局難しいのかなって思います🙄

    • 7月15日
  • うに

    うに

    なるほど🥲🥲!
    元々そんな毛が濃いわけではないのでVIOだけやりたいなと思って見てましたがどうせなら全身やった方が得かな〜と思ったのですが29万て高い方ですかね?😭

    • 7月15日
  • みるきー

    みるきー

    vioだけで良いなら、部分的なやつにした方が良いと思います☺️もちろん全身でしたら、もともと薄いとのことで、だいぶきれいになるとは思いますが✨

    29万が安いか高いかは、人それぞれかと思います🤣私にとっては脱毛にその値段高いかなって思います😇15万も十分高かったですが(笑)勢いで契約しちゃいました💦

    • 7月15日
ねこちゃ

エステで脱毛してます。
みてないのでなんともですが、月3900円×36回とか、64回の、
医療ローンじゃないかと思います。

私は各7回くらいやって、かなり薄くなりました。
ちょびちょびっと、生えてたりしますが、気になるほどでもないし、カミソリで剃ることはほぼないです。
エステでも医療脱毛でも照射もれあると思うので、それなりに回数はやらないといけないのかなとは思いますが、
VIOに関しては医療脱毛のほうが早かったかなーとは思います。

お店によりだと思いますが、
1回照射したら次回は3ヶ月後とかになります。
私はミュゼで契約してますが、確かに予約とれないです。
ただ、キャンセル待ちすれば、ほぼほぼ1週間以内にとれます。
(都内なので店舗が多いのもあると思います)

旦那は髭脱毛してますが、毎月いけてるので、お店によりだとは思います。

  • うに

    うに

    元から毛は薄い方なのでVIOだけ医療脱毛でやろうかなと考えてましたがそもそも私の住んでる地域少し田舎なので店舗が近くになくて😭😭
    エステ脱毛でもVIOだけやるなら全身脱毛した方が得かなと思ったのですがそんな事ないですかね?
    ミュゼも考えましたがなぜか不評でした😭😭いろんなお店調べましたがこれと言って他店との違いがあまりよく分かりません😭

    • 7月15日