※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

nico石鹸を使っている方、乾燥肌で肌荒れが気になる息子のために石鹸を考えています。

nico石鹸使ってる方いますか!?
どうなんでしょう、、
息子がすごい乾燥肌で皮膚科は行ってますがこの蒸し暑さでまた肌荒れがすごくて、石鹸を考えてます!

コメント

はくまい

私の娘は合わなかったです。
余計赤くなったので使うのやめました!
一歳手前あたりから湿疹が酷くて今も塗り続けないと出てくるので皮膚科通ってます。
個人差あると思うので試してみるのもいいかと思います!
返金保証も付いてるみたいなので、私は後から知ったので出来ませんでしたが😭
箱は捨てない方がいいです!
返金のために!

• ママリ

ママリ

合わなかったんですね😭
    いまアトピタを使ってるんですが、皮膚科から貰った薬で治ってはまた酷くなっての繰り返しで、こんなにステロイド使ってるのもいいものなのか…と心配で。
    保湿剤も色々試したんですがどうも足りないのかなんなのか…それとも子供あるあるなのか?
    先生はよくあるからね〜この蒸し暑い時期になるやつだね〜と言われてて、秋になったらまた良くなるよなんて言われてるんですが…
    子供ってこんなもんなんですかね?😅

• 7月15日
  • はくまい

はくまい

下に書いちゃいました、、
    すいません😂

• 7月15日
はくまい

そうなんですよね😭
肌の表面はなくても根本がまだ治ってないらしく見えてなくてもあった所は塗った方がいいと聞きました!
なので治っても油断せずに塗り続けてます。
ちゃんと弱い薬出してくれてると思うのでそこは安心しても良いかと思います😌
エアコン付けてるから保湿は大事かもしれないですね!
あるあるなのかもしれないです😭
体はアトピタで顔は皮膚科から貰ったヒルドイド使ってます。
めんどくさいですが、顔乾いてたら塗るようにしてます。。

お子様がツルツルお肌になりますように💫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭

• 7月15日
もも

我が子は市販のボディーソープ使うと、ガサガサしてくるんですが、niko石鹸使うとすぐ治ったのでそれ以来息子のみniko石鹸使ってます😭
前まで皮膚科の薬塗ってたんですが、もう全然皮膚科にもいってないです!

わたしは楽天のポイントが結構あったので楽天で買いました!

• ママリ

ママリ

えええー!!すごいです😭
    ちょっと試してみようと思います!!

• 7月15日