※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
ココロ・悩み

女性がママ友のインスタストーリーに対してどう接すべきか悩んでいます。友達は男の子2人目妊娠中で、女の子が欲しかった過去もある。女の子ママ嫌いになりそうと感じているが、友達との関係をどうしたらいいか迷っています。

女の子のママみんな嫌いになりそう
無理本当に無理羨ましい
なんで私は男の子しか来ないんだろうって
元々結構仲良い友達からお互いママになった
ママ友が緑枠のインスタのストーリーに
書いてまして
これはスルーで良いと思いますか?
どこまでの人が見れてるかわからないですし
割と少ない人向けに言ってるんだとしたら
なんかコメントとかした方がいいんですかね?🥺

友達は2人目妊娠中で男の子確定
1人目の時から女の子熱望してたのも知ってて
1人目から産み分けもしたけど1人目も2人目も男の子

私は元々どっちでもよかったので
そこまでのこだわりに対してどう接していいのか
わからずにいます🥺

女の子ママ嫌いになりそうって言うのは
むしろもうあなたとは仲良く出来ない的な感じのことを
直接じゃなくてストーリーで察してってことかな?とか
なんかどうしていいかわからずにいます

正解はないとは思いますが
みなさんならどうしますか?

元々子ども生まれる前も生まれた後も
2.3ヶ月に1回くらい遊んでる仲です!

コメント

いけ

スルーします🥲🥲
たぶん何言っても、でもあなた女の子いるじゃん😡ってなるだけな気がします🥲

はじめてのママリ🔰

スルーでいいと思います!
察してってことかと受け取ります😭

こちらからしても2ヶ月に一回も会う友達のストーリーでそんなの回ってきたら
普通に気分悪くないですか🥲🥲

そら

スルーして疎遠にします🥲

女の子ママがいるとわかっているインスタで、そういうこと呟くのも意味わからないですし、そもそも当てつけで女の子ママ嫌いになる意味がわからないですよね。
そもそもお腹の子がかわいそうで、仲良く付き合えないそうにないです🥲

私自身は特に性別希望なかったですが、その人それぞれ性別の希望はあることはある程度理解はできます……
が、それを男の子嫌だとか、女の子無理とか、人が見ている表の部分で出したりするのは、見ていて悲しくて嫌だなぁって思います🥲
なので、価値観合わないので、スルーして距離を置きます😊💦

あんちゃんママ

ここでもまた男の子でショック、可愛がれないとか嘆いてる人いますよね💦私も授かっただけで奇跡、生まれてきてくれたのも本当に奇跡だと思ってるので申し訳ないですがこの手の人って理解できないです。
女の子のママみんな嫌いになりそうって‥自分の旦那さんの精子の問題なのに?って思ってしまいました💧私ならスルーで疎遠です!なんか言われたら「ごめん、ストーリー見ちゃって。○○ちゃんが私から離れたがってるのかなって思った」でさよならです👋

はじめてのママリ🔰

スルー、即疎遠です✋

ママリ♡

コメントありがとうございます
やはり良い気分ではないし
これからも続くと思うので
徐々にフェードアウトしようと
思います🥺

ありがとうございました🙏

友だちが見るの分かってるし、主さんがいるの分かってるのに流す意図が察して欲しいのか、気づかずとりあえず誰かにそうだよねー!って言われたいのか分かりませんが、私ならそういう人とは距離を取ると思います💦