※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半の結婚式お呼ばれドレス親友が来年結婚式を挙げる事になったそ…

30代前半の結婚式お呼ばれドレス

親友が来年結婚式を挙げる事になったそうです✨
最後に式に参列したのが20代半ばなのでその時のドレスはデザインが若いのともう近しい人で式挙げる事は無いと思ってた(その親友もコロナだし子ども出来たからやらないかもと言ってた)ので捨ててしまいました😂
私自身30代前半なのですが、行くなら上の子(式の時には3歳)を連れて行くと思います。
家計的にも贅沢出来ないのと、親友の式が最後かなと思ってるのであまりドレスにお金掛けれないんですが、30代前半でも着れるお高めではないドレスはどこで買えますか💦?

コメント

しろくろ

分かります、私も昨年結婚式のドレスを探して、高いものは買っても後々もう着ないし、一万円内で!と探しました😂
好みもあるかと思いますが、glove、ナチュラルクチュール、オペークドットクリップ辺りは一万円あれば買えます🙆‍♀️
私はgloveのネイビーのレースワンピを買いましたが、セール価格で6千円で買えました。
30過ぎの友人たちみんなネイビーのドレスでした🤣