※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が11ヶ月で右胸の乳首が切れて激痛。母乳が出にくく、左胸だと満足しない。対処法はありますか?

11ヶ月になる娘がいます。完母で育ているのですが歯が生えてきて右胸の乳首が切れて少し膿んで激痛です…左は大丈夫なのですが右ばっかりで母乳やっていたので左で母乳を与えても満足していないようで…母乳の出も悪いです…機嫌も悪くなります。なにかいい方法はありますか?

コメント

なな

最初の吸い付きが1番強いので、まず左から授乳して右をあげるようにしたらいいと思います❣️
そうする事で左の乳の出もよくなってくるはずです✨👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。左で最初やってはいるのですが次に右で母乳をあげるのですが、切り傷と娘の歯が当たって激痛で…あげるのが苦痛です😭

• 7月15日
  • なな

なな

私は上の子の時切れて血が出てました😭
    激痛ですよね😭😭😭

キズパワーパッドを貼って乗り切りました👍
    誤飲しないように、高いですがやや大きめのものを貼ると痛みも緩和されていいですよ✨

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

あっ!なるほど🤔いい考えですね😆
ちょうど家にあるので試してみます🥰
ありがとうございました🥺