※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーちゃん
雑談・つぶやき

予定日までもう少し。旦那と出会って、付き合ってもうすぐ1年、付き合っ…

予定日までもう少し♡
旦那と出会って、付き合ってもうすぐ1年、付き合って4か月で妊娠発覚。
授かり婚で結婚してもうすぐ半年♪
今年1年いろいろあったな〜。

妊娠報告したら店長からマタハラ。
辛いけど、つわりもあるなか立ち仕事( '-' )
旦那とは妊娠中情緒不安定すぎて喧嘩ばっかり٩( °◃◦)۶
いっぱいもめて、いっぱい泣いて。
切迫流産にもなっちゃって、夏からだいぶ早めの仕事休みへ。
ウテメリン飲んで、毎日副作用。
薬飲んでるのにお腹の張りがひどくなって、実家に一時帰ることに。
旦那と離れて2か月週末婚( ´;ω;` )
寂しくて、いっぱい泣いてそれでまた喧嘩。

里帰り前に1ヶ月また旦那と2人でアパート暮らし。
そして今里帰り中。

振り返るといろいろあったな〜。
旦那も最初はまったく自覚がなかったけど、最近は子供が産まれてくるのすごく楽しみにしててくれて、毎回検診の報告をすると泣きそうになるぐらい喜んでくれて( *ˆˆ* )❤❤

ママもパパも会えるの楽しみにしてるよ〜♡
早く会いたいな〜( ´°∀°` )❤❤

コメント

くるみるく

旦那と付き合って来年の1月で一年、先月生まれた娘は来年の1月で約3ヶ月になります♪
付き合ってすぐの子供、お互い世間的には若い親ということで周りから反対もされましたが、今では色々あったなと私も思います(笑)
妊娠中、情緒不安定な中、私もほんとに些細なことで旦那と喧嘩しまくり、腹立ちすぎて実家に1週間家出してました(笑)
もうすぐ、赤ちゃんにあえますね💟 初産&スピード出産だったので安産菌つけときます(笑)
【朝8時微弱陣痛→14時入院→そこまで痛くないから寝る(かなり爆睡)→夕方18時めっちゃ痛い→19時分娩室入る→入って2時間で産まれましたw】
予定日4日前出産でした。
私はかなり痛かったけどまだいきめるほどの陣痛じゃなかったらしく促進剤使い、赤ちゃん下がりきってないから吸飲となりましたが、めちゃくちゃ元気な女の子です!
ずーちゃんさん、頑張って!p(^-^)q

• ずーちゃん

ずーちゃん

すごく安産ですね❤❤
    安産菌いただきました〜😂✨

私さっき検診行って、子宮口3センチひらいてるみたいで赤ちゃんおりきてるみたいって言われました( *ˆˆ* )
    今日の夜には産まれるかもって言われてかなりドキドキしてます😁💕
    かなり安産だなって言われたので陣痛きてからすぐ産まれないか不安でいっぱいです😫

はい、頑張ります( ´°∀°` )❤❤

• 12月2日
  • くるみるく

くるみるく

吸引だったので、器具入れて一回目の陣痛で思いっきりいきんだら、ドゥルンって出てきました。吸引のおかげか、産後の体力回復は早かったです(笑)
    それは楽しみですね💟💟
    赤ちゃんも、早くママの顔みたいのかもですね(*^^*)

• 12月2日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

産後の回復早いのは助かりますね😂💓

早く会いたいですね〜😍✨
    旦那もドキドキ、ワクワクしてるみたいで( *ˆˆ* )
    立ち会い出産の予定なので旦那も間に合うといいんですけど❤❤

• 12月2日
  • くるみるく

くるみるく

かなり助かります!ただ、寝不足がつらいですけど..w
    私も立ち会いでしたよ!
    旦那は、いきみのがしの時の私の顔がおもしろかったらしくずっと笑ってたみたいです(笑)
    ふーーっ!て自分では息吐いてるつもりが旦那と先生からしたら、ただふー!って言ってるだけだったみたいでww
    腕がうっ血するくらい力強く掴んでたのと出てくる瞬間が感動したらしいです💟
    予定日はお仕事入ってらっしゃる感じですか??

• 12月2日
  • ずーちゃん

ずーちゃん

寝不足は辛いですよね( •́ㅿ•̀ )

いきみのがしの顔見られてたら恥ずかしいですね😂笑
    私もうまくいきめるのか不安ですけど😁💓

やっぱり立ち会い出産してもらうと感動も味わってもらえるからいいですよね( *ˆˆ* )
    予定日は16日なんですけど、仕事です😭✨
    今日産まれそうって言われたけど、旦那は今日も仕事です。

一応仕事調整してくれるように話してくれてるみたいなんですけどね😊💕💕

• 12月2日