※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
その他の疑問

宮城県の亘理~太白区あたりまでで日本酒の品揃えがいいお店はあります…

宮城県の亘理~太白区あたりまでで日本酒の品揃えがいいお店はありますか🤔?
主人のお友達へ結婚祝いでプレゼントしたいのですが、ヤマヤくらいしかお酒屋さん知らなくて😂
ご存知の方いましたら教えてください🥺

コメント

ゆな

行ったことないんですが…コメント失礼します🙇‍♀️
Googleマップで酒屋で検索したら結構出てきましたよ😊
亘理だと画像の酒屋さんが良いのかな?と思いました✨

• ゆな

ゆな

画像載せ忘れました😫💦

• 7月15日
ごま

太白区鹿野にある青木酒屋は日本酒の種類多くて有名だと思います🤗

近所なんですが長町小学校近くの石田酒店おすすめです😌わたしはあまり詳しくないんですが珍しいお酒とかもあるみたいで!好きな人にはめちゃくちゃいいみたいです!

はじめてのママリ🔰

かわまちテラスの向かい側におしゃれな感じのお酒屋さんありました!種類はそんなに多くはなさそうでしたが贈り物に良さそうでした!
店名は佐々木酒造店かな??

あとちょっとズレますが水族館の近くの酒仙堂かとうさんそこは種類ありそうです!

はじめてのママリ🔰

すでに出てますが青木はいいです。日本酒取り扱う飲食店もここで仕入れてる方多いです。あとは、はくさんも品揃えいいです。

うめち

まとめての回答で失礼します!
見てない間にたくさん回答頂けて嬉しいです🥰✨

お二方から青木さんという酒屋さんがいいと回答頂きましたので、そちらの方に行ってみようと思います😆!
個人的に日本酒に手を出し始めたので、教えてもらった所を1つずつ回ってみたいです☺️
たくさん教えて頂いたので、楽しみが増えました…😋❤️

皆さん、ありがとうございます😆✨